あるB'zファンのブログ

B'zについて書いていきたいと思います。あとdoaも。

2019.07.10 B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE- @横浜アリーナ

お友達が同伴者を探していたので、同伴させてもらいました。
この日は大手町のお客様でお仕事だったので、17時過ぎに終わったので、 急いで東京駅に向かい新幹線に乗って新横浜に向かいました。
新幹線なんてと思っていたのですが、860円追加するだけで約20分で新横浜に着くのはいざ乗ってみるとお得だと思いました。 帰りは副都心線沿線に住んでいるので、東横線で帰りました。

ライブ

座席はTAK側のアリーナ(普通でいうスタンド1階)の中段で見やすい位置でした。
セットリストは、横浜アリーナ2日目なので前回の福井と同じかなぁと思っていたらやっぱり同じでした。。

  1. マイニューラブ

  2. MR. ARMOUR
  3. WOLF
  4. 俺よカルマを生きろ
  5. トワニワカク
  6. OCEAN 

  7. 有頂天
  8. ultra soul
  9. Da La Da Da
  10. ゴールデンルーキー
  11. Rain & Dream 

  12. SICK
  13. マジェスティック
  14. 裸足の女神
  15. 声明
  16. イチブトゼンブ
  17. Still Alive
  18. デウス
  19. 兵、走る

アンコール

  1. juice

  2. さまよえる蒼い弾丸


ポイント

この日は、SICKの最後にタンバリン?を投げてキャッチするところがあるのですが、稲葉さんが落としてしまい、大破するハプニングがありました。 稲葉さんは投げたら上が真っ暗で見失ったとのことでした。
その後のMCで自分でドンマイと言いながら、客席からドンマイって言われると結構つらいと言ってたのが印象的でした。